3月21日〜28日のダイアリー

f:id:watabara:20220411152050j:plain


2022年3月21日 月曜日。5時55分

今日はニコニコちゃん&フラミンゴちゃんです。

今朝は花ちゃんです。目玉焼きを作ってもらいます。

昨日の夜は桜ちゃんでした。

昨日も1日中パソコンをしていましたが、出来なかったよ。

もうどうすればいいのか分からないよ。

今から、お母さんにお手紙を書いて

アァお手紙を上手に書けるかな?

文章は書けたとしても写真を入れる事が出来るでしょうか?

Twitter Instagramをしてから、パソコンと戦います。

 

3月22日 火曜日。6時

今日はゴーゴーちゃんの予定なんですが、

コロナの予防接種を日曜日に受けているから、どうでしょうか?

今朝はカンザシちゃんです。温泉卵を作ってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。肩が痛かったので少しだけ押してもらいました。

ありがとうございました。

ニコニコちゃんに足の爪を切ってもらいました。

 

3月23日 水曜日。5時15分

今日はキュートちゃんです。

今朝は花ちゃんです。

昨日の夜は新芽ちゃんでした。

やはり昨日ゴーゴーちゃんはお休みでした。

代わりにこだまさんと羽毛ちゃんが入ってくれました。

お買い物はこだまさんが行ってくれました。

私は困ったことがあります。

新しいパソコンでeプラス、ラジコ iTunesに入る事が出来ませぬ。

困りましたよ。ヘルプミー 

フェイスブックはもうやらないから良いのですが。

ヒロ君が見られないのはチョット寂しいです。

あまり見ていないのですが、たまには見たいよ。(涙)(涙)(涙)の現実な話です。

 

3月24日 木曜日。5時

今日はセセラギちゃんです。

今朝も花ちゃんです。オムツをつくってもらいます。

昨日の夜はニラちゃんでした。パソコンの話をしました。

昨日はキュートちゃんに、STの先生が帰った後に

コンビニへお買い物に連れって行ってもらいました。

栗のおまんじゅうとどら焼きを買ってきました。

ライスさんからメールが来て土曜日に当事者会を行うそうです。

いつもお知らせメールありがとうございます。

パソコンが上手くいかないので輝水ちゃんにメールをしたら、

今度の火曜日に来てくれるそうです。

でも昨日お風呂から上がって、輝水ちゃんの電話を切ってからパソコンをしたら、

なんとiTunes eプラスが出来ました。

輝水ちゃんと電話をしたら、一時的輝水ちゃんになってしまった、そんなバカなことある。

何だか夢を見ているようでした。

 

2月26日 金曜日。6時45分

今日はゴーゴーちゃん&桜ちゃんです。

今朝はカンザシちゃんです。野菜スープ、卵焼きを作ってもらいます。

昨日の夜は羽毛ちゃんでした。

昨日Wi-Fiの電源を切ったまま入れておくのを忘れてしまい

今朝Wi-Fiの電源を入れるのに大変かと思いましたが、15分ぐらいで出来ました。

良かったと思いましたら、今度はタブレット事件ですよ。

このままだとタブレットが使えなくなってしまうかもしれません。

タブレットをかった時に自然にパソコンと繋がってしまい

今度、新しいパソコンにしたからだと思います。やれやれ一難去ってまた一難ですよ。

もういい加減にしてと言う感じアァイヤだ。

 

2月27日 土曜日。6時20分

今日はミニトマトちゃんです。

今朝は花ちゃんです。ブロッコリーミニトマトを炒めてもらいます。

ブロッコリーは一度茹でてからです。

昨日の夜はニラちゃんでした。もう腕は痛くないですかと聞いてくれました。

もうほぼ治りましたが微熱が続いていますが、

元気なので、昨日もお買い物に行ってきてしまいました。

それから今度の月曜日が孫のお誕生日なので、プレゼントを送ってきました。

私のおやつに、桃とさくらゼリー、さくらどら焼きを買ってきて、

今日当事者会があるので、一口餅入り最中を買ってきました。

 

2月28日 日曜日。6時15分

キョウハニコニコちゃん&桜ちゃんです。

今朝はカンザシちゃんです。目玉焼きを作ってもらいます。

昨日の夜はプレインちゃんでした。昨日は当事者会に行きましたが半分以上寝ていました。

また私の眠り病が始まったかな。今も眠いです。

竹島宏歌MAXは見ました。

朝から今日はお茶を溢してしまいチェスで吹いて、そのままで置いてあります。

カンザシちゃんが来たらゴミ箱に捨ててもらわないとです。